top of page

2021/6/20 Eutukhia@Fuji



Eutukhia

Blues・Rock・Classic~Crossover Live~ 富士でのLive…♬

前回はいつだっただろうか??

色々思うこと、言いたいことはあるけど、素直にうれしい♡


この1年あまり、

私のいる環境も変わった、

両親と兄とFrankと会える時間も凄く凄く少なかった、

富士の心友ともなかなか会えない、


「新コロで気づいたこともあったよね」

とかいう方もいるけど、私はそんな風に思えない。


私から両親との時間、兄との時間、心友たちとの時間を、

大切な時間を奪った、としか思えないから。


色々な思いを抱いてのLive♪

楽しみだよ♬


ご予約お待ちしております。 感染対策につきましては、下記をご覧ください。 2021/6/20 (sun)

Open 18:00/ Start 18:30

Adv ¥4500/Day¥5000(and order)

Info・予約-BAR Swami’s

0545-61-1546

mail - info@tonal-harmony.com

Venue-静岡県富士市本町8-2


Member

ichiro(Guitar&Vocal)

水上寿美江(Violin)

斉藤ユウキ(Bass) 新型コロナウイルス感染予防対策とライブ・イベント時マナーについて

感染症拡大予防のため下記の対応を行ってまいります。 ご来場の皆さまにはご協力を賜れますようお願いいたします。

● 会場が定めた人数限定とさせていただきます。

●ご来場時はマスクの着用をお願いいたします。

●発熱、咳、全身痛等の症状がある場合はご来場をお控えください。

●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様は、 ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。 参考:水際対策の抜本的強化に関するQ&A厚生労働省

●手洗い・手指消毒の励行をお願いいたします。

●ライブMC中は会場の扉を開けて外気を取り入れた換気に努めます。

●スタッフはマスクを着用いたします。

●会場にて万が一体調が悪くなった場合は我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

●体調が悪そうな方にはスタッフがお声がけし入場をお断りする場合がございます。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page