top of page

2021/2/14 Jubilee Live~記念日~


久しぶりのクロスオーバーライブ♬

2021/2/14 (Sun) Open 18:30/Start19:30

Adv ¥4,000/Day ¥4,500(&2order) Venue:Room39(港区西麻布3-1-18,2F)

皆様にお会い出来ることを心から楽しみにしております。


新型コロナウイルス感染予防対策とライブ・イベント時マナーについて

ライブハウスでの感染症拡大予防のため、公演催行に際し下記の対応を行ってまいります。 ご来場の皆さまにはご理解とご協力をいただけますようお願いいたします。

● 全会場とも会場が定めた人数限定とさせていただきます。

●ご来場時はマスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちで無い方はハンカチやタオルを使用してください。

●発熱、咳、全身痛等の症状がある場合はご来場をお控えください。

●入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様は、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。 参考:水際対策の抜本的強化に関するQ&A|厚生労働省

●手洗いの励行をお願いいたします。

●ライブMC中は会場の扉を開けて外気を取り入れた換気に努めます。 ※状況によりできない会場もあるかもしれませんができる限り行っていきます

●スタッフはマスクを(場合によっては手袋も)着用いたします。

●会場にて万が一体調が悪くなった場合は我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。

●体調が悪そうな方にはスタッフがお声がけし入場をお断りする場合がございます。



Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page