top of page

2019年 ありがとう〜


2019年は支えられた年、そう実感。

ライブで一緒に音を奏でてくれる素晴らしいアーティストの方々、Jubileeスタッフ、Jubileeのご近所の方々にも、会社の仕事を支えてくれる遠く離れ活動してくれている方々、陰ながら差し伸べてくれる暖かな手に支えられた日々。

Jubileeが移転した次の日に愛犬Sophiaに出会い、真っ直ぐな瞳で見つめる姿にイチコロ…笑

「店、移転下ばっかりだし大変だろうな~」と思ったけど一緒に生活して本当に良かった。

Sophiaを幸せにする!と思いつつ、彼女に私が支えられ幸せになっている。

駄目なときも、悲しいときも、辛いときも、泣きたいときもあるよ。人だもん。

自分を信じて、自分の努力を信じて、支えられることに感謝して過ごした日々。

私との時をともに過ごしてくださった全ての皆さまに心からの感謝を。

2019/12/30 Sumie

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page