検索
  • sumiemizukami

Happy New Year 2019



あけましておめでとうございます 皆さまにとって素敵な1年となりますように。

2018年は、子供のころから大好きだった小比類巻かほる(Kohhy)さんのライブサポートメンバーとして舞台に立たせていただくこととなり、新しいこと(コーラス)のチャレンジも!

リハーサルで歌の練習(音取り)をしていると、

Kohhyから一言。

「素敵な声してるっ!」

私、思わず「やめて!笑」

ノセるのが上手!ついついその気になっちゃうから!

でも、チャレンジすることは本当に楽しい。

素敵な曲の数々〜Violinを弾かせてもらい、歌わせてもらい

本当に素敵な時間。

メンバーひとりひとりをとても大切にするKohhyの想いに少しでも音(恩)返しできるように頑張ります。

”Eutukhia Live”としてギタリストのichiroとライブをご一緒させてもらえるのも、私にとって特別な時間。

今までClassicの演奏をしてきた私にとって、わからないことばかりで、慣れないことばかりで、辛い思いと不甲斐ない自分に涙することも。

掴めない感覚を掴めそうな感覚に感じることもあったり、でももう一歩のところでまた振り出しに戻ったり…

まだまだやれる事はある!まだまだやらなければいけない事がある!

やり続けられる機会をもらえている事に心からの感謝をしながら

自分に戦いを挑み続けていこうと思います。

私が経営するTonal Harmonyは、新しい開発メンバーと

「アーティスト、シーン、ファンがライブを通して繋がりライブとともに生きる世界を作る」

を実現するべくエンジン全開で取り組みます。

努力は自分を裏切らない、と自らの行動で教えてくれる厳しくも暖かい見本となる方が沢山。

自らを律してついていきます。どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまの幸福を心よりお祈りして。

2019/1/1 Sumie Mizukami

#水上寿美江

0回の閲覧